614 名無しさん@お腹いっぱい。2019/11/11(月) 22:29:16 
色んな鯖を使って欲しいと運営が考えるなら
敵も色々なタイプを作って欲しいよな
全体宝具で回るしかないようなエネミー配置でどうしろっていうんだよなあ



618 名無しさん@お腹いっぱい。2019/11/11(月) 22:34:14 
>>614
敵1体でもドロップ数増やせばいいしな



622 名無しさん@お腹いっぱい。2019/11/11(月) 22:42:54.32 ID:qhfxbcI20.net
>>618
単体レイドボスから溢れんばかりのアイテムが飛び出てくる絵面結構好きw



627 名無しさん@お腹いっぱい。2019/11/11(月) 22:53:48 
>>614
というより変えるべきなのは効率重視のプレイヤーの意識の方じゃないかな
最速最短に拘らなければ遊ぶ余地は沢山あるのに3ターン周回出来る敵の編成にするのが悪いって言われるくらいだし



624 名無しさん@お腹いっぱい。2019/11/11(月) 22:48:53 
>>618
1waveごとに敵が一体 *3 で3waveあるクエとかたまにあってもいいよね



619 名無しさん@お腹いっぱい。2019/11/11(月) 22:36:48 
>>614
色んなサーヴァントを使って欲しいのでHPをふやしてbreak導入しましたbreakするたびにバフもりもりです



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