492 名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/14(日) 06:02:33.36 ID:4LeoyiHV0.net
課金バグとそれに対する運営の態度が嫌ならゲームやめろとかお弟子さんは言う事が違うわ



496 名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/14(日) 06:04:20.29 ID:J++1B3m00.net
>>492
やめろとは言わないけど一般店舗でいうとレジのミスと店員の態度が悪かったというような内容で消費者庁が動くとは思えない



501 名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/14(日) 06:07:01.17 ID:LVM8JAKq0.net
>>496
レジのミスですましてクーポン配っただけで返金してないらしいが法律的にいいのか?



505 名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/14(日) 06:09:34.67 ID:5QR7ojDva.net
>>496
不具合起きてんのに一旦課金システム自体をストップしない一週間程度不具合自体について黙ってて次々と被害者出しても傍観とかレジの不手際や対応が悪いとは規模が違う
返金要求したら上から目線で今回だけですよの返答去年やったミスを繰り返すとかもう意図的ともとれるぞあ



518 名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/14(日) 06:15:32.95 ID:/Nx/NVnE0.net
>>496
ミスではなくシステム的な不具合がありそんな状態で1年以上も稼働し続けている
不誠実で顧客を騙すような態度が常態化していること

これじゃあまたいつ消費者被害が起きてもおかしくないよね
指導が必要だよ



513 名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/14(日) 06:12:31.84 ID:LVM8JAKq0.net
>>505
有言実行で今回返金しなかったから署名になっちまったんだしな
これがスルーされたらバグなら金をいくら奪ってもいいことになる



517 名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/14(日) 06:14:26.21 ID:J++1B3m00.net
>>505
課金や決済トラブルで返金されないっていう事例だと消費生活センターへの問い合わせや相談なんじゃない



523 名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/14(日) 06:17:32.85 ID:LVM8JAKq0.net
>>517
署名を消費者庁に提出するんだぞ?
もしかしてDWに署名提出すると思ったんか?



527 名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/14(日) 06:20:10.18 ID:J++1B3m00.net
>>523
所管の行政窓口への報告相談すっ飛ばしていきなり上部の官庁に署名送りつけても対応遅れるだけじゃねって意味な



532 名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/14(日) 06:22:10.41 ID:LVM8JAKq0.net
>>527
下に署名送る意味ないだろ
下には通報上には署名じゃねえの?


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515862790/
人気記事ランキング!