117 名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 13:37:46.62 ID:HlzjlYmB0.net
もうQは素殴り最強目指したらいいんじゃないか?
Qはクリティカルした時のダメージがヤバくなる感じでシステム調整して



124 名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 13:38:27.52 ID:IW3RIgnM0.net
>>117
フリーランサー付ければなんとなく体感できると思う



126 名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 13:38:32.62 ID:KwVixmyC0.net
>>117
クリダメうpにしてもそれマーリンでよくねになるからダメ



139 名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 13:41:35.31 ID:HlzjlYmB0.net
>>126
それでちっとはQカードにもありがたみができるかなって もしくはQ宝具だけクリティカルのるとか



149 名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 13:42:14.46 ID:KwVixmyC0.net
>>139
妙だな…エアプか?



187 名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 13:47:01.28 ID:HlzjlYmB0.net
>>149
何でだよ クリじゃないダメだとBのが上だが クリダメの時だけQカードの場合は乗算率跳ね上がて素殴りでB越えるよう調整すりゃ
ちったぁ意味でてくるだろ Qカードに新しい有利要素加えるっていうシステムの抜本改革する前提での話だぞ?


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515384465/
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